こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年9月26日水曜日

9/26(水)の授業報告

幼児クラス「ウニ」つづき、



前回途中まで刺したウニを仕上げました。
中心の発泡球に刺すのは少し力がいるのでちょっと難しかったと思いますが、前回刺した楊枝は乾いているのでそれを持ちながらの作業になります。
みんな根気強く頑張りました。

少年クラス「等高線をつかった島づくり」
今日は波を描いて仕上げました。
カラフルな島になりましたね!立派な家も建って、別荘にしたいです。

担当はゆうの先生でした。(記:ゆうの先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿