こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年10月11日木曜日

10/10(水)の授業報告









幼児クラスは「造花」「海のいきもの」の生徒さんでした。

造花は先週染めておいた紙ヒモを使って作りました。広げるのが少し難しかったですね。


少年クラスは「宇宙」の続きからです。

立体的な地球に挑戦しましたが、無事完成です!


後半は、割り箸ペンをつかって「動物の骨」を描きました。
キョンという動物です。
みなさんご存知ですか???

担当はゆうの先生でした。(記:ゆうの先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿