こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年12月11日水曜日

12/11(水)の授業報告

今日はみんなに描いてもらう花を買ってみました。

バーゼリアともうひとつは名前を忘れてしまいましたが、、、

幼児クラスの作品。
幼児さんは線に思い切りがあっていいですね。
少年クラスの作品。
小学生はさすが、完成度の高い作品ばかり。


さて、幼児クラスは始めに鍋の絵を描きました。
この鍋には車が入っています!
イチゴ味だそうです。

課題は「ツリーを作る」の続き。
きょうはみんな飾りをたくさん作りました。


少年クラスもツリーを作る」の続き、「紙紐風船のオブジェ」終わった人から「ダンボール工作」に入りました。
てっぺんにいるのは鳥です。
アルミホイルで作りました。
キスチョコがリアルです。


担当はゆうの先生とひろこ先生でした。(記:ゆうの先生)







0 件のコメント:

コメントを投稿