こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年12月13日金曜日

12/13(金)引越し報告

小山スタジオ、本日新スタジオへの引越し完了しました!

明日14日土曜日からは新しいスタジオでの授業となります!

旧スタジオから、新スタジオへ車で3往復して、道具やみんなの作品と一緒に、みんなの思いも一緒に運びました?!

ドアの文字を貼り中…

新スタジオはこんな感じです。
広々な空間で、今までよりさらにのびのび製作を楽しんでくださいね~(^o^)/

新スタジオはスタジオの前に少しスペースがあるので自転車で来ていただいてもとめることができますよ。

がらんと、何もなくなった旧スタジオ…
私はいろはがじゅくで月に一回しか来ていませんでしたが、やはり少し感慨深くもあります…
なので通ってくれている皆さんの思いは人潮だと思います。
約一年と8ヶ月ほどでしたが、ありがとう旧スタジオ…

担当したのは、塾長とちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)




0 件のコメント:

コメントを投稿