こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2015年7月25日土曜日

小山7/25(土)の授業報告

今日の幼児クラスは、カエルのジオラマのつづきをしました。
だんだん仕上がってきました。次回完成かな?

「すこしだけがじゅく」で通ってくれた生徒さんの作品です。かっこよく仕上がりましたね。
また是非来てね!

次は午後の少年A、少年Bクラスの報告です。


クモの巣に虫さんがたくさんくっつきました。次回もう少し大きな虫さんもつけてみましょう。

苦労して星型カレンダーを作っている生徒さん。設計図の計算がややこしいのです。

パテ絵画完成です。粘り強くがんばりました。


担当したのは、ゆうこ先生とゆうき先生でした。(記:ゆうき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿