こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年6月7日木曜日

小山6/7(木)の授業報告

少年クラス
今日は「物語の一場面のジオラマ」の「ヘンゼルとグレーテル」のお菓子の家の制作の続きをしました。


今日はお部屋の壁とソファーとクッションが出来ましたね!

お部屋の中のレイアウトも考えました。
窓と玄関の扉からみたら、お家の中はどう見えるかな?と一つ一つの家具や人について、自分で考えられたのが素晴らしかったとおもいます。


担当したのは、そのこ先生でした。(記:そのこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームペ




0 件のコメント:

コメントを投稿