こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年11月4日日曜日

小山11/4(日)の授業報告

いよいよがじゅく展も近づき、出展作品のキャプション作成も始まりました!
完成までもう少しの皆は〆切日(12/2)までラストスパート頑張りましょうね〜〜!



合同Aクラス

どうぶつドーナツ🐯
最後の虎くんが完成してあとは箱を作るのみとなりました(^-^)
どんな完成作品になるのか楽しみですね!


がじゅく展にはこちらの創作スイーツセットを出すことになりました!
爽やかで独特な、自分だけの色味や形を持っていて素敵です✨
色んな人にたくさん見てもらいましょうね〜!


合同Bクラス

がじゅく展に出展予定の作品も一区切りがつき、今日は息抜きに
宇宙感の絵を猛烈な勢いで仕上げてくれました!
それぞれの惑星の型取りや配色をとっても楽しそうにノリノリで作成する姿で
こちらもワクワクした心地になりました!


次回も楽しく制作していきましょう!


担当したのは、ちふゆ先生とじゅんや先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿