こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年1月13日日曜日

小山1/13(日)の授業報告

あけましておめでとうございます!
今年最初の授業報告です。

今日はみんなでだるまさんを作りました。
だるまさんを作った子たちと昨年の続きをした子がいるので
それぞれご紹介したいと思います。

合同Dクラス


可愛らしいだるまさんがいっぱい出来ましたね!
それぞれ個性的でとっても可愛らしいです。


こちらは深海の生き物を作っています。
難しい課題ですが悩みながらも頑張っています!

合同Eクラス


座布団と屏風を飾って本格的なだるまさんになりました!
午後は3色のだるまさんが出来ました。


こちらはスクラッチで犬を描いています。
毛の表現にこだわって頑張りました!

今年もいっぱい楽しく図画工作していこう!

担当したのは、ななこ先生とかぶと先生でした。(記:かぶと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿