こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年6月24日日曜日

小山6/24(日)の授業報告

こんにちは!
今日からえりか先生に代わり、担任を務めるちふゆ先生です!
皆さんが楽しく図画工作を出来るように精一杯頑張りますね(^ ^)

合同Aクラス

段ボールハウス ツリーハウス 割り箸ハウス 猫ジオラマ 宇宙の絵 あじさい


↑前回制作した紫陽花さんにカエルさんとカタツムリさんを乗せました!


↑宇宙もとっても賑やかになってきました!
ラメのりで銀河系がどんどん出来上がって素敵です!


合同Bクラス

ツリーハウス 割り箸ハウス あじさい

↑割り箸ハウスのお庭に木が生えました!
みかんと桃の実が成るそうです🍎🍑


次回も楽しく制作していきましょうね〜


担当したのは、ちふゆ先生とせいか先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ





0 件のコメント:

コメントを投稿