こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年2月6日水曜日

2/6(水)の授業報告

雪積もらなくてよかったですね!
まだまだ風邪ひきさんの多い画塾です。


幼児クラスは「メダルづくり」をしました。
みんなはどんなメダル見た事あるかな?
金メダル?銀メダル?
今回作ったメダルはとってもカラフルです。


歌が上手だった時のメダル
お掃除頑張った時のメダル
ポケモンカプセルのメダル、

いろんな種類のメダルを作りました。
次回ヒモを通して完成させましょう。



少年クラスは「型取り絵画」「クモの巣を描く」の生徒さんでした。

クモの巣を描いた生徒さん、今度クモの巣を見つけたらよーく観察してみてね!
みんなとどっちが上手かな?!


担当はゆうの先生でした。(記:ゆうの先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿