こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年3月6日水曜日

3/6(水)の授業報告




暖かくなってきましたね!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけたいですね。

幼児クラス課題「絵本をつくる」
オリジナルの絵本作りです。
誰がでてくるお話にしようか考えながらたくさん絵を描きました。
来週本に綴じて完成させましょう。

少年クラス課題は「お面作り」の続きです。今日はひたすら紙を貼り付けるので、途中デッサンをして気分を変えながら頑張りましたね。
まだまだ完成は遠いですが、少しずつ進めていきましょう!

担当はゆうこ先生とゆうの先生でした(記:ゆうの先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿