こんにちは。こう先生です。
本日も皆さんの成果を見ていきましょう。
幼児クラス
幼児クラスでは紫陽花の工作を始めています。
しっかりとスケッチをしてイメージを固めるところから入り、
絵を見ながら自由に発想して制作していきます。
今日はガクにあたる部分を制作しました。
定規をうまく使って、粘土を器用に四角く作ってくれたので、
あじさいらしく見えますね。
少年クラス
中高生クラス
中高生クラスではなんとも不思議な作品が完成しました。
独特な魚と描き込まれた背景が見事にマッチして、
とても魅力的な画面に仕上がりました。
特に差し込み光の表現や奥行きを感じる草の描写がいい味を出していますね。
本日は以上です。
では、また次回お会いしましょう。
本日も皆さんの成果を見ていきましょう。
幼児クラス
幼児クラスでは紫陽花の工作を始めています。
しっかりとスケッチをしてイメージを固めるところから入り、
絵を見ながら自由に発想して制作していきます。
今日はガクにあたる部分を制作しました。
定規をうまく使って、粘土を器用に四角く作ってくれたので、
あじさいらしく見えますね。
少年クラス
少年クラスでは狐の立体工作を製作中です。
こちらはパテを塗って彫刻のような質感に仕上げる予定なのですが、
今日で大まかな形が完成しました。
とてもよくできていますね。次回パテを塗るのがとても楽しみです。
中高生クラス
中高生クラスではなんとも不思議な作品が完成しました。
独特な魚と描き込まれた背景が見事にマッチして、
とても魅力的な画面に仕上がりました。
特に差し込み光の表現や奥行きを感じる草の描写がいい味を出していますね。
本日は以上です。
では、また次回お会いしましょう。
担当したのは、のぞみ先生とこう先生でした。(記:片倉こう先生)
0 件のコメント:
コメントを投稿