こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年4月4日土曜日

小山4/4(土)の授業報告

こんにちは
今日は暖かい一日でしたね
明るいニュースが少なく自粛の中ですが
来てくれた子には楽しく制作をしてもらえればと思います。
感染予防等の対策も行なっていくので、来た際には手洗い、マスク等の
予防措置をよろしくお願い致します。



少年Aクラス


粘土でかぼちゃを作ってくれました。
皮の色や種の部分などよく見て出来ていますね!
美味しそうに作れましたね。



少年Bクラス


筆の模刻が完成しました。
筆先に色を塗ってもうどこから見ても筆そのものですね!
細かいところもよく観察して作りこむことが出来ました。
よく出来ていますね!




担当したのは、じゅんや先生とえみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿