こんにちは。こう先生です。
本日も皆さんの成果を見ていきましょう。
幼児クラス
こちらの大迫力の化石作品からみていきましょう。
粘土を巧みにはりつけて、スピノサウルスの骨格を表現しました。
キバや爪の先まで、本当によくできていると思います。
まさに今掘り起こしたかのような、そんな感動が画面から伝わってきますね。
周りの土や石も、リアリティーが高く、作品の魅力になっています。
少年クラス
少年クラスからは、こちらのクレヨンの削り絵画を見ていきましょう。
海の生物が見事に描かれています。
きちんと資料をみながら描いているので、細部の説得力が違いますね。
黒のクレヨンがしっかり濡れているので、削って浮かび上がった色も鮮明で綺麗です。
個人的には、リュウグウノツカイが好きですね。
こちらの作品が、お菓子があふれる割り箸ハウス作品です。
女の子らしいとってもキュートな世界が広がっていますね。
ラメと粘土を上手につかって作った、キラキラのケーキがとっても綺麗で美味しそうです。
女の子もキラキラをたくさんつけて、とってもしあわせそうな顔をしていますね。
見ているとしあわせな気持ちになってくる、そんな作品です。
中高生クラス
中高生クラスも見ていきましょう。
お面の制作は着色に入っています。
とっても不気味な色合いが、見事に再現できています。
この調子でどんどん完成度を上げていきたいですね。
本日は以上です。
では、また次回お会いしましょう。
では、また次回お会いしましょう。
担当したのは、さとこ先生とひかる先生とこう先生でした。(記:片倉こう先生)
0 件のコメント:
コメントを投稿