こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年8月25日土曜日

小山8/25(土)の授業報告

こんにちは!
本日はゆうき先生に代わり、私ことちふゆ先生が担任を務めさせていただきました(^ ^)

少年Aクラス
とってもフルーティで美味しそうなパフェが完成しましたね!🍨
クリームも綺麗な色合いになるように試行錯誤して作りましたね。

かなり長い刀が打ち上がりました!鍛刀!
赤い刀身がとってもかっこいいです!

少年Bクラス
甲冑が全て塗り終わりました!
次週はいよいよ鎧の形に組み立てていく作業ですね!
私は見られないのですが、完成作品の写真を見るのを楽しみにしています(^。^)


担当したのは、ちふゆ先生とじゅんや先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿