こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月15日水曜日

小山12/15(水)の授業報告

こんにちは!今日はみなこ先生が、がじゅく展の準備の為、代わりにひろか先生が来ました。どんな展示になるか楽しみですね!今日の授業報告です。

幼児クラス



今日の幼児クラスはクリスマスツリーを作りました。みんな違う感じのツリーですけど、どれも工夫して作ってくれました。ツリーの下にプレゼントや雪を付けて、より可愛いく仕上げました🎄

少年クラス

今日の少年クラスはクリスマスリースを作りました。自分オリジナルのオーナメントを描いてリースに貼り付けてくれました。とてもオシャレですよね✨

中高生クラス

今日の中高生クラスは自分の好きなキャラクターを描きました。まだ完成はしていないが、とても楽しく描いてくれました😆

担当したのは、えりか先生とひろか先生でした。(記:えりか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿