こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年7月15日水曜日

小山7/12(日)の授業報告

こんにちは!
7月12日、日曜日の授業報告です!

皆さん11月のがじゅくてん(毎年開催されているがじゅくの展覧会)に向けて
制作を開始しましたね!

こちらは『海のジオラマ』に出てくる予定のサメくんです🦈
どんな海の中を泳ぐのかな(^ ^)楽しみですね!

 ずっと制作を続けていた起き上がり小法師も完成間近!
今回はカラフルなネックレスが出来上がりましたね!

こちらは今回から制作を開始した妖精さんのお家です🧚‍♂️
ペットボトルに紙粘土で作ったレンガを積み上げていきましたね。
完成形がどうなるのかワクワクです。

次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、エリカ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿