こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年11月6日日曜日

小山11/6(日)の授業報告

こんにちは!

ハロウィンも終わって、今年もクリスマスが近づいてきましたね。
がじゅく展まであと少し、みんなで頑張ろうね!



●合同Dクラス

女の子のいるお家、パン屋さんをつくっています。
どちらももうすぐ完成です!がじゅく展で細かいところまで見てもらえるように、
あと少しモチーフを増やすようです。楽しみですね♪













●合同Eクラス

あじさいと、スイーツセットが完成しました!
カラフルで魅力的な作品に仕上がりましたね!
物語性もあってずっと見ていたくなります。












●合同Fクラス

地図の絵、雨の日の世界を作っています。
どちらも、色を端まで塗ることや配置の仕方を工夫して頑張っています!
色の組み合わせかたもとっても綺麗です♪












来週も元気に来てくださいね!
担当したのは、しほ先生とりお先生でした。(記:りお先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿