こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年8月3日土曜日

小山8/3(土)の授業報告

こんにちは
暑い日が続きますね。
熱中症で倒れている方も多いので
水分補給などしっかり取ってくださいね。

少年Aクラス

 海賊船を作っています。
段々と船らしくなって来ましたね。
大砲も出来てかっこいいですね!


少年Bクラス

化石の絵が完成しました。
地層の色合いなどしっかり出来ていて、
本物の化石の様ですね!





 電車の絵を描いています。
細かいところはグルーガンでボコボコした表現に挑戦しています。
完成が楽しみですね!



来週は画塾の夏休みが入ってくるので、
次は24日にお待ちしています。

担当したのは、じゅんや先生とあゆみ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿