こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年10月9日水曜日

小山10/2(水)の授業報告

こんにちは!

ブログ更新遅くなりました〜!
水曜少年、中高生クラスの授業報告になります!


◎少年クラス

それぞれの課題になります。

パテ粉と絵の具を混ぜたもので油絵風に描いた作品です。
仕上げにボンド絵の具のはりのある絵の具で絵肌に差を
つけてくれました。とても見応えある作品になりましたよ。



こちらはとても勢いとセンスのある作品。
色の構成がとてもかっこいいですよね。
手前のお花も急に現れたのですが、とてもマッチしていますね。






◎中高生クラス

それぞれの課題になります。

引き続き、ボールペン画の制作です。
岩と波の渦をボールペンの線のみで見事に表現できています。
絵が生き生きしてきました。






本日も無事に授業を終えることが出来ました。
来週も楽しく制作していきましょうl






担当したのは、はるな先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿