こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年11月16日月曜日

小山11/15(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


展覧会前最後の授業ということで、出品予定の作品が未完成の
生徒さん達にはかなり急いで制作を進めていただきました!

皆さん無事完成となりましたね!
11月21日、22日の2日間皆さんの力作が展示されますので、是非会場にお越しくださいませ!

こちらは猫ちゃんのジオラマ作品。
制作者本人の猫に対する深い洞察、愛情が伝わってくる作品となりましたね!
とってもかわいいです!

こちらは『フルーツタルト』の作品🍓
たくさんの苺にクリーム、アイス🍨
盛り沢山のキラキラ素敵なタルトになりましたね!

こちらは制作中のキャンバス絵画の作品🖼
カクレクマノミ達がサンゴ礁の中を泳ぐ色鮮やかな素敵な作品です!
点描でサンゴ達の描写を頑張りましたね!





次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、エリカ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿