こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年11月1日日曜日

小山11/1(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


今月の21日、22日に控えた展覧会に向けて
皆さん思い思いの制作をされていましたね。

出品予定の作品が完成した人は個人の課題制作中です!


ずっと制作を続けていたジオラマの作品も堂々の完成!
最後に細部の装飾や作りにこだわって、ミニチュアの家具をたくさん作りましたね(^ ^)

こちらは前回から制作を開始した魚の絵です!
鮮やかな下地色、盛り上がった魚のシルエット。
制作を進めるのが楽しみですね!
こちらは本日完成したフルーツタルトの作品🥧
林檎をお耳に、苺を目鼻に見立てて可愛らしいウサギのお顔になりましたね!
ビーズの飾りもとってもこだわっていて素敵です✨

こちらも本日完成しました『ダルマさん』の作品
とてもとてもk愛らしい出で立ちにニッコリ笑顔になりますね(^ν^)
是非おうちに飾っていただきたい素敵な作品が出来ましたね!


次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、エリカ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿