こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年10月21日木曜日

小山10/21(木)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です。

その発想はなかった!な工作をいつも作ってくれる生徒さん。
仕掛けが細かくて、しっかりドアが開いたりパーツがくるくる回ったり、細かなこだわりを感じます。

チワワを描いています。
つぶらなひとみとポーズがかわいいです(^^)
ふさふさな毛並みももっと表現できるといいですね!

幼児クラスの体験さんはカメを作りました。
ビーズをたくさんならべた口がにこにこでかわいいです!
色も鮮やかで素敵な作品ができました。





担当したのは、ゆりえ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿