こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年6月4日日曜日

小山6/4(日)の授業報告

こんにちは!
今日の授業報告です!



◉合同Dクラス

窓の絵
りんごに窓が付いているという発想が、物語性があって素敵だなと思いました。
窓の中も細かく描けていて、何度も開けてみたくなります♪













◉合同Eクラス

水辺の生き物たち
図鑑を観察して詳しく描けています!
描いている線が繊細でとてもいいですね。この調子で密度を上げていきましょう♪












◉合同Fクラス

地図の絵
砂浜と海に繋がる道という発想が面白いなと思いました!
色使いも爽やかでいいですね♪



カメのデッサン
カメの独特な模様をよく観察して繊細に描けています!
影をつけ始めて更によくなりましたね。この調子で完成させましょう♪












次回も楽しく頑張りましょう!

担当したのは、はる先生としほ先生とりお先生でした。(記:りお先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿