こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年8月5日土曜日

小山8/5(土)の授業報告

こんにちは
8月に入ったので台風シーズンですね
毎年のように沖縄の方は台風被害のニュースが流れて来ます
先生も何年か前に宮古島に滞在してまして、ものすごい台風で雨風凄かったんですけどもう住民の方々は慣れたもので、台風対策ぱっぱと済ませてみなさんお家でくつろいでました。適応力見習いたいです。



少年Aクラス


鳥のデッサンの続きを描いています。
今日から画用紙に描きはじめていきました。
かっこいい写真なので、迫力のある作品にしていきましょう。




恐竜のジオラマの続きを作っています。
徐々に手足のパーツができて来ました。
もうすぐ恐竜の全貌が見えて来そうですね。




少年Bクラス

沢山のミニケーキが出来て来ました。
どれも美味しそうに出来てて良いですね。
飾りのテーブルも作って見栄えがいい作品になって来ましたね。



来週はお盆休みがありがじゅくお休みです。
また再来週はじゅんや先生お休みさせていただきます。
みなさんいい夏休みを!








担当したのは、じゅんや先生とはる先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿