こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年8月26日土曜日

小山8/26(土)の授業報告

こんにちは
昼頃に先生の住んでいる地域はものすごい雨で
前が見えないほどでしたが小山スタジオの方はいい天気ですね。
夏休み中旅行にいった生徒さんも多いみたいで今年の夏休みは
存分に楽しめたんじゃ無いでしょうか?
新学期も頑張って下さい〜



少年Aクラス


サグラダファミリアの絵の続きを描いていきました。
色鉛筆やクレヨンで細部を書き進めてくれました。
先生はちゃんと見たことがないので、全体像しか知らなかったですが
細かくめちゃくちゃ装飾がされているんですね。一度は見てみたいですね。





少年Bクラス


宇宙の絵が完成しました。
背景部分に暗い絵の具を塗り足して、作った惑星を貼り付けていきました。
ひとつひとつよく描けていて、宇宙らしい絵になりましたね!
次はブルドーザーを作っていくみたいで、そちらも楽しみですね!






担当したのは、じゅんや先生とはる先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿