こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年5月11日土曜日

小山5/11(土)の授業報告

こんにちは
ゴールデンウィーク明けの授業ですね
日ものびて日中は暑さも増しまてきました。
水分補給などしっかりとってくださいね。


少年Aクラス

明日は母の日という事でプレゼント用のお花の作品を作りました。
色合いがとても素敵に出来ましたね。
感謝の言葉を添えて渡して下さいね


ちぎり絵の続きを制作しています。
段々と形になってきましたね!
完成が楽しみです!


少年B クラス


ガチャポンの機械を作りました。
回すと景品が出て来る仕組みになっています。
よく出来ましたね!


ステルス機を作り始めました。
ダンボールと粘土で形を作っています。
かっこいいのを期待してますよ!



担当したのは、じゅんや先生とまゆこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿