こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年12月13日日曜日

小山12/13(日)の授業報告

日曜のクラスは隔週クラスなのでなんと今日が今年最後の授業になります!来年もよろしくお願いします。良いお年をお過ごしください。





合同Dクラスではみんな粘土を使って様々な形を造形できるようになりました!段々と素材を自由に操れるようになっていっているのでこれかも楽しみです。





合同Eクラスはみんなでパンケーキを作ったり、福笑いも始めました。絵の具もたくさん使うので空になってる絵の具を見ると「沢山作品を作って頑張ってるね」と応援したくなりますね!





最後にFクラスです。みんなで鏡餅を作りました!持ち帰りが来年になってしまうので少し間に合わないのが残念です。ですがとても可愛いく丁寧にできたのでぜひ飾ってあげて欲しいです!


担当したのは、はるな先生とりょうすけ先生でした。(記:りょうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿