こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年9月26日日曜日

小山7/21(水)の授業報告

こんにちは!

7月21日の授業報告になります!
大分遅くなってしまいましたね💦


◎幼児クラス
織姫と彦星の工作が完成です。
二人仲良く寝転がっています。可愛い作品になりましたね。


体験の生徒さんは亀の工作を作りました。
とても丁寧に作ることができました。
ハートのスパンコールもアクセントですね!



◎少年クラス

割り箸ハウスの完成です。
コロコロとした小さな動物達が愛らしくてたまらない‼
紙コップとグルースティックで作った噴水も楽しいですね。



マリオのきのこの小物入れです。
ペットボトルに粘土をコーティングして、作ってくれました!
何をいれるのかなあ〜^^





◎中高生クラス

完成品がぞくぞくと、、











こちらはフュギュア作りの開始!
麻ひもでしっかり骨組みを固定!頑張りましょうね。







担当したのは、ひろか先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿