こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年7月24日日曜日

小山7/24(日)の授業報告

こんにちは!
学校の夏休みが始まってみんなわくわくしているのでしょうか。
次の授業は3週間後なので、みんなの思い出話を聞けるのを楽しみにしていますね。
感染症がまた流行り始めましたが、気をつけながら楽しく夏を過ごしましょう〜!

今日の授業報告です。
滝を作った生徒さん。色がカラフルで素敵ですね。
タイムテレビやどこでもドアが池の周りにあります。
未来の世界の滝なのかな。

風景を描いてる生徒さん。これからちょうちょを飛ばす予定です。
いろんな方法で、たくさんの色を使ってきれいは風景がかけました!


釣りセットを作っている生徒さん。魚が続々できています。
作りながら試しに釣ってみたり、楽しく作れています!




担当したのは、りお先生とまさこ先生えりか先生でした。(記:えりか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿