こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年7月16日土曜日

小山7/16(土)の授業報告

こんにちは
三連休初日ですが、生憎の雨が続いています
小学生のみなさんはもうすぐ夏休みに突入ですね~
この雨模様が明けたら存分に夏を謳歌して下さい。


少年Aクラス


鯉の切り絵を作っています。
細かく細かくカッターを使って模様を切っています。
中々上手く切り進められていますね~いい感じに出来てきそうです。



少年Bクラス


図書館のジオラマの続きを作っています。
本が沢山出来てきたので周りのお人形や監視カメラ?なども作り始めました。
可愛らしい世界観の図書館になりそうですね。


こちらはランプの続きを作っています。
パーツが出来てきたので、ひとつひとつ繋ぎ合わせて形にしていっています。
しっかりと形になりそうですね!完成が楽しみです。


担当したのは、じゅんや先生とゆずき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿