こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年2月12日日曜日

小山2/12(金)の授業報告

こんにちは!


Aクラス 
バレンタインが近づいてきて、チョコレートを作る子が多かったです。
写真はお父さんにあげる大きなハートのチョコ!
袋には雪が降っている絵が描いてあります。お父さんに見せるのが楽しみだね!

Bクラス
虎の立体が完成しました!
模様をよーか観察して描けましたね。
寅年の時にお家に飾りたくなりますね!

Cクラス
お部屋を作っている生徒さん。
いろんな色を混ぜて壁を塗っています。
絵の具を混ぜると自分だけの色が作れて、作品がより特別な感じがしますよね!



担当したのは、もえ先生とまさこ先生とえりか先生でした。(記:えりか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿