こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年2月25日土曜日

小山2/25(土)の授業報告

こんにちは
2月も残りわずかとなりました。
ようやく暖かい日が増えて過ごしやすくなってきましたね。
それと同時に花粉が徐々に飛び始めて既に朝から花粉症との戦いです。
花粉症持ちの人は今年も生き抜きましょう。




少年Aクラス


ペンギンの絵が徐々に完成してきました。
ペンギンの色や影の部分など、合う色を上手く作って
可愛らしい作品になってきました。 空も飛んでいて面白い作品ですね。


こちらはカメを描き始めています。
何度か甲羅の形を練習して、インパクトのある甲羅模様が出来上がって来ていますね。



少年Bクラス

新しく戦艦の絵を描き始めています。
とても良く観察しながら下書きを描いてくれていますね。
中々に細かいところまで描き進めてくれているので、期待大です。





担当したのは、じゅんや先生とゆずき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿