こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年7月6日土曜日

小山7/6(土)の授業報告

こんにちは
7月最初の授業ですね
段々と蒸し暑くなってきたので
水分補給等しっかり取ってくださいね


少年Aクラス


噴水の続きを作っています。
段々と出来上がって来ましたね
水の部分はボンドと絵の具を混ぜて作りました。
乾けば水っぽくなるかな?完成が楽しみですね


少年Bクラス


粘土で恐竜達を作りました。
色合いが独特で良い恐竜が出来ましたね!

 こっちでは恐竜の骨を作っています。
細かいところまで作れましたね
来週に色を塗っていきましょう  こちらも完成が楽しみですね



担当したのは、じゅんや先生といぶき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿