こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年7月28日日曜日

小山7/28(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です。

合同Aクラス
Aクラスではフィギュアや剥製をモチーフに、新聞紙と紙粘土で
塑像を制作している生徒さんが多かったです!
動物の身体をよく観察して作っていきました(^^)




合同Bクラス
美味しそうな焼きそばが完成しました(^^)
夏休みも本番、夏祭りのご馳走も楽しみたいですね!



合同Cクラス
美しい花火の絵が完成しました!
夜空に漂う蝶々やカラフルなビル、真っ赤なお花が綺麗ですね(^ ^)
色とりどりの花火の輝きが感じられるようで素敵です🎇



次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、ちふゆ先生とみほ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿