こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年7月14日日曜日

小山7/14(日)の授業報告

合同Aクラス
親指姫のような可愛いパンダさんが住んでいるステキな花瓶の完成です(^ ^)
色合いも爽やかで癒されますね‼︎

『手の骨』の絵が完成しました!
骨のひとつひとつの形やバランスをよく見て完成させましたね!


合同Bクラス
今日から紫陽花の立体工作を作り始めました!
美しい色合いの花びらがステキですね!


紫陽花のちぎり絵を作り中です!
淡く繊細な色彩の重なりが美しいです💠



合同Cクラス
ギターが完成しました!
かっこいいデザインですねー!
造形も色合いもこだわり抜いて作りあげていった姿勢が素晴らしいです!


お寿司の完成です🍣
ツルっとした質感や量感もホンモノで見てると
お腹が空いてきてしまいます!
次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、ちふゆ先生とさき先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿