こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年8月26日水曜日

小山8/26(水)の授業報告

こんにちは
本日、みなこ先生にかわって担当いたしました
しょうこ先生です。よろしくおねがいします。

さっそくですが授業報告です。
幼児クラス
花火の絵です。シールをペタペタ貼り付けもう少しで完成です。

少年クラス


ホワイトハウスの工作。正面と後ろです。
窓が全部設置できました!立派な佇まいです。


中高生クラス

デッサンです。
ガラスの質感がでてきました。
物の描き分けができてくるとより良くなりそうです。

愛らしいキャラクターのフィギュアです。
これから右腕部分の取付けをします。

作品の一部の発表になりましたが他にも気になる作品ばかり。
次回のブログでお見せできたらいいなと思います。
生徒さんたちが楽しそうに制作してくれていたのが印象的でした^_^
本日はありがとうございました。

担当したのは、まりこ先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿