こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年11月6日土曜日

小山11/6(土)の授業報告

こんにちは
11月に入って段々と紅葉シーズンになってきましたね。
先生今週の水曜日お休みだったので御岳の方まで行って来ました。
紅葉、山々、いい季節ですね。。

少年Aクラス

五重塔の絵を描いています。
今日は塔の中の色を細かく塗っていきました。
色合いが中々にいいですねー下書きを頑張って描いてくれただけあって
描き込みやすくていい仕上がりになって来たんじゃないでしょうか。
ここからもうひと頑張りです!

           


少年Bクラス

紅葉を感じるレッサーパンダの絵が完成しました。
表情が中々にいいですね!こっちも秋を感じるような素敵な作品になりました。
背景の紅葉もとてもいいですね!



担当したのは、じゅんや先生としおん先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿