こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年5月27日土曜日

小山5/27(土)の授業報告

こんにちは
今日は運動会が開催されている所が多いみたいですね
天気も良かったので良い運動会になったんじゃないでしょうか
来週ある人は怪我など気をつけて頑張って下さい!



少年Aクラス

桜の飾りブーケを作っています。
粘土で細かく花びらを作って貼り付けていきました。
オシャレな作品になって来ましたね。




少年Bクラス


ユーモアのあるお顔のチーターが出来ました。
ぐわっとあいてる口と目の、どこ向いてるんでしょうこれは、?面白いですね。 良いキャラクターの作品です



担当したのは、じゅんや先生とゆずき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿