こんにちは。
あゆみ先生が行くがじゅくの中では小山スタジオがいちばん外の様子が見えるので、日が長くなっているのをいちばん実感するのが木曜日です。
最近は少年クラスが始まってもしばらく明るいのでうれしいです!
本日の授業報告です。
毛糸を使った作品を制作中です。
しろくまの頭にかぼちゃと、コウモリの羽根をつけていく予定です。少し先取りのハロウィンらしい作品に仕上がりそうです!
しろくまもすこし水色を重ねてみたり、綺麗な色でふわふわに描けていますね
夜空の街の絵が完成しました!
お迎えに来た親御さんも仰っていましたが、夜空が好きなのかな?前にもオーロラの風景を描きましたね。
落ち着いた色のグラデーションが綺麗です!
東京でもこれだけの星が見えたら嬉しいのにな〜
担当したのは、のぞむ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)



0 件のコメント:
コメントを投稿