こんにちは!明日は台風の影響でがじゅくは休塾いたします。お間違えのないようにお願い致します‼️ 今日の授業報告です。
幼児クラス
今日は爆弾の箱を作りました。箱を開けたら、起爆スイッチが入ります。箱にも注意書きが書いてあってとても親切的です🤭 爆弾がリアル過ぎて、最初参作だと思ってしまいました😂
少年クラス
今日は窓の絵工作をやりました。窓を開閉できる仕掛けになっています。窓の向こうには青い海と青い空が広がっていて、とても気持ち良さそうな風景が広がっています!住んでみたいですね🥰
担当したのは、しおり先生とひろか先生でした。(記:ひろか先生)





0 件のコメント:
コメントを投稿