昼間はお日さまがでてあたたかくても、まだ日
が落ちると空気が冷たいですね。鼻水や咳をし
はじめている生徒さんもちらほら。咳をしてい
る生徒さんは、熱がなくても、いまこの事態な
のでお休みしていただくようお願いいたします。
幼児クラスの課題:うさぎのえをかく/うみの
ジオラマ/うしのおきもの/びーだまのめいろ
/でんしゃのジオラマ
します。なかなかのりきにならなかったさくし
ゃさんですが、なんとかせんせいにおてつだい
してもらいながらかんせいしました。でもせん
せいがこうするといいよ、というとそれをどん
どんマネしてかいてくれましたね。それができ
るとえはもっともっとじょうずになりますよ〜
がんばったね🐰
ラマ。ながいじかんをかけてここまでつくりあ
あげました。すごいりきさくになりましたね‼︎
きょうつくったサンゴがかわいたらボンドでく
っつけましょう。いろあいもとてもきれいだし、
かみねんどでかたちをつくるのも、どんどんう
まくなってきました🐬
としのえとのウシのおきものをつくりましたよ。
みずいろのもようがポップなかんじでかわいい
ですね。がじゅくは90ぷんというながいじゅ
ぎょうなのですが、よくさいごまでがんばりま
した。またあそびにきてくださいね🐄
あとはせいさくとちゅうのせいとさんたちです。
少年クラスの課題:ヒョウモントカゲモドキを
つくる/それぞれの課題
少年クラスも完成した作品があったのでそちら
からご紹介します。
のフォルム、ちょっとスリムですがかなりよく
つくれてると思います。また台にしたのがこの
トカゲの生息地の乾燥地帯の地面。かわいた土
をパテで表現しました。世界観がぴったりです。
これはなかなかの秀作になったのではないでし
ょうか。
あとは制作途中の生徒さんたちです。
それぞれつづきをがんばりましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿