こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年1月12日水曜日

11/24(水)の授業報告

こんにちは!

ブログ更新滞ってしまい大変申し訳ありません。
11月24日(水)の授業報告になります!

◎幼児クラス
焚き火の絵が完成しました。沢山の色を使って炎を表現してくれました。
夜空に整列しているお星さまがなんだかミステリーな雰囲気を醸し出しています。




◎少年クラス
縦に切った画用紙に思い切ってバラを描いてくれましたね。
背景も黒にしたことでより印象的に!


◎中高生クラス
和菓子の色面構成引き続き、、
慎重に塗り勧めています。道のりはまだまだ遠い、、でもすぐそこに完成形が見えています!
(どっち!)






担当したのは、木内えりか先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿