こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月1日水曜日

小山11/1(水)の授業報告

11月になりましたね。
 つい先日がじゅくに入ったばかりなのに時間が過ぎるのは早いもので、まだ生徒たちと打ち解けられているのか心配になっている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。ゆうすけ先生です。先生は君たちと打ち解けられていると信じております。

さて、本日の授業を見ていきましょう。

▷幼児クラス
先週投稿したお寿司の作品が完成しました!!
寿司下駄に乗せることで高級感がでましたね。このブログを書いている現在お腹がなっております。

▷少年クラス

ポメラニアンの綿人形制作中
毛並みの質が違う!とこだわりをもって制作しております。
これでも十分可愛いのですが、なかなか芸術家肌のようです。こだわりを持ってやることは素晴らしいことですね。

▷中高生クラス

細かい手直しも大詰め。来週ががじゅくてん直前の最後の授業ですがなんとか形になりそうです!!
丁寧な仕事が光る作品になりそうです。

以上!!

担当したのは、ゆうすけ先生とあいな先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿