こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月11日土曜日

小山11/11(土)の授業報告

こんにちは
今日は朝から一段と寒いですね!
一気に冬が近づいた気がします。
来週はがじゅく展があるので、この寒さで体調崩さないように
気をつけていきましょう。先生も気をつけます。


少年Aクラス


秋のキツネの絵を描いています。
絵の具で徐々に塗り始めていきました。
紅葉シーズンに合った作品が出来てきそうですね。




少年Bクラス


キャンバスにコロッセオを描き始めています。
遠近感に苦戦しながら徐々に進めています。
世界遺産、一度は行ってみたいですね〜


クロダイの絵が出来上がりました。
じっくりと観察して、とてもいい絵になりました。
細かく鱗など描き込んでいて、リアリティのある作品ですね。



来週は早くもがじゅく展です。
来られる方は是非お待ちしてます。
小山スタジオでの授業は、次回の土曜日クラスは12月頭になるので
くれぐれもお間違えのないように気をつけてください。

担当したのは、じゅんや先生とはる先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿