こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月3日金曜日

小山11/3(金)の授業報告

こんばんは!
本日はみさ先生がやって来ました。
文化の日に相応しい集中力と創作意欲で皆さん頑張っていましたね!

●幼児クラス


スノーツリーが完成しました!
ふわふわの綿でしっかり雪の表現ができますね。
枝のビーズは色を交互に入れられてこだわりの作品になりました!



うさぎちゃんのお部屋ができました!
朝晩冷えてきましたししっかりお布団をかけていて気持ちよさそうに寝ていますね。
素敵な絵が飾られていてオシャレな絵に仕上がりました!

●少年クラス


猫の絵画作品が出来ました!
細かいところまで何度も悩みながら手直ししていました。
最後は納得して大作が完成しましたね!

次回も楽しく制作してくださいね。
担当したのは、あきこ先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿