こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月15日水曜日

小山11/8(水)の授業報告

先週の水曜日のブログが投稿できていなかったようで、遅れての投稿になります。すいません!

▷幼児クラス
ひよこと鶏の親子です。
ちょこんと可愛く立っていますね
これが絶妙なバランスで立っております。
おしりがプリティな鳥さんです。

▷少年クラス
キャンバスに風景画を描いています
初めてペインティングナイフを使って描いていますが、初めて描いたとは思えない表現力です。
遠近感もバッチリ捉えられてますね。

▷中高生クラス


体験の子が来てくれました。
デッサンに苦戦しながらなんとか仕上げてくれました〜
四角いものと丸いものは影のつき方が変わるのですが、しっかり観察して描いてくれました。

担当したのは、ゆうすけ先生とあいな先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿