こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月10日金曜日

小山11/10(金)の授業報告

こんばんは。今週は夏から冬にワープしましたね💦11月はなかったのかな?先生は1年で1番晩秋が好きなので、今年は秋がなかったようで残念です。


⚪︎幼児クラス
今日は体験さんがきてくれました。いちごやブドウの乗った、かわいいフルーツカレーを作ってくれましたよ🍓


⚪︎少年クラス
キャンバスのがじゅく展作品が出来上がりました!

秋の山の風景です。湖に映った逆さ山?がとてもうまく表現できましたね。


ネコの絵です。目の表情がとても可愛く描けています。



季節は過ぎましたがハロウィンのグッズです。怖い感じが上手い!お化け屋敷に使えるレベルです。





担当したのは、あきこ先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿