こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年8月4日日曜日

小山8/4(日)の授業報告

みなさんこんにちは!

本日そら先生の代行で担任をしたたかひろ先生です。
いつもいるのでなんだか特別感ないですね笑


それでは本日の授業報告です。


ラーメンが完成間際です。

この力強さが先生は凄く好きです。
サッパリもいいですがエナジー溢れるコッテリラーメンがやっぱり好きです。
生徒さんの力強さがよく出ています。



ガチャガチャが完成しました!

コツコツ作り上げたガチャガチャが完成しました。
細部までまでこだわりつくされてます。
景品もとても可愛く完成度も高いです。

実は裏にはチューリップさんも!

景品を入れる袋も驚きのクオリティーです。





ユニコーンのスノードームです。

家で制作途中だった作品をがじゅくで仕上げました。
キラキラで可愛いらしくて最高です。
今制作中の他の作品もキラキラです笑


                くまさんのスノードームです。

本日2人目のスノードームです。
くまさんから伸びた棒の先にあるお花とりんごがとてもキュートですね。
キラキラの落ちる速さを先生と一緒に調整しました。
お花がとても繊細だったので無事にお持ち帰りできたのか心配です、、





担当したのは、たかひろ先生とあいな先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿