こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年3月5日木曜日

小山3/5(木)の授業報告

こんにちは。今日は風が強くて大変でしたね。

本日の制作をご紹介します。

こちらは、すこしだけがじゅくの生徒さんです。剥製と植物の絵が完成しました。鳥も木も、微妙な色合いをしっかりと再現できています。黒も白も使わないで幅広い色の表現ができましたね。


こちらは、観覧車の制作を始めました。しっかりと長さを計って丁寧に制作してくれるので、頼もしいです。私も手探りですが、頑張って作りましょう…!


担当したのは、あすか先生でした。(記:あすか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿